2026/06/24

外出②~生活介護~

 生活介護の外出はセブンイレブンへ
食べたいお昼ご飯の買い出しに行きました。
各々好きな主食、飲み物、デザートを買ってなないろで食べています。



生活介護も楽しく行ってくることが出来ました