ページ移動
ホームページに戻る
「やいろの里」のブログへ
「HAPPY」のブログへ
2026/06/24
外出②~生活介護~
生活介護の外出はセブンイレブンへ
食べたいお昼ご飯の買い出しに行きました。
各々好きな主食、飲み物、デザートを買ってなないろで食べています。
生活介護も楽しく行ってくることが出来ました
次の投稿
前の投稿
ホーム