ページ移動
ホームページに戻る
「やいろの里」のブログへ
「HAPPY」のブログへ
2026/06/24
外出③~自立訓練~
自立訓練は湯之谷工芸さんへ見学に行っています
最初にマクドナルドでお昼ご飯
そして見学へ
終わったらウオロクでおやつ
訓練も兼ねてますので帰ったら見学の感想や
支払いや注文してみた感想をまとめました。
ご苦労様でした
次の投稿
前の投稿
ホーム