ページ移動
ホームページに戻る
「やいろの里」のブログへ
「HAPPY」のブログへ
2026/06/24
外出⓵~就労B~
3事業に分かれ外出に行きました
就労Bは小千谷に行きお昼ご飯を食べてきました
帰りにおやつを買い、なないろで食べました
楽しく行ってくることが出来ました
次の投稿
前の投稿
ホーム