2023/11/18

11/18 おたのしみ演芸会

 今日は魚沼地域福祉会後援会主催のおたのしみ演芸会がやいろの里体育館で開催されました。


どんなステージが見られるのだろう?とワクワクしながら開会を待ちます。



人形劇団「風」様とかめちゃん様がいらしてくださいました。




軽快な音楽の人形ボードビル「南の島のハメハメハ」と「鬼のパンツ」にノリノリ
人形劇「ぐつ」では会場から笑い声がたくさんあがりました。






その後も懐かしの曲を「かめちゃん」様より弾き語りしていただき、なかなか揃わない?手拍子で盛り上がりました。

数年ぶりにやいろの里となないろが一緒に開催することができ、喜びも倍増でした。
後援会員の皆さまありがとうございました。