2023/09/16

9/16 余暇活動 卓球大会

 本日は土曜日です。土曜日が開所日の時は午後からはおたのしみの余暇活動

卓球大会が開催されました。


点数つけを買って出る方もいてなかなか本格的になってきました。


サウスポーの技で勝てるかな?


余暇の時間ですから、全員が卓球しなくてもいいんです。この写真は皆さんが真剣にドラえもんのDVDをみている様子です。


こんな風に点つなぎを楽しむ方もいらっしゃいます。


なないろにはいろいろな障害の方が一緒に活動しています。余暇の時間の楽しみ方もそれぞれ違います。職員が提案し提供した遊びに参加して楽しむ方も、別の事をしたい方も、お互いが相手のことを考え譲り合って余暇の時間を楽しんでいます。