2023/02/17

2/17 就労Bの外出

昨日の生活介護に続いて、本日は就労Bのお出かけでした。

みなさんの日頃の行い良いようで、晴天に恵まれました。

二階を貸し切りにしていただき、新型コロナ対策もばっちりして昼食をいただきました。



ボリュームたっぷりの定食が次々と到着して、みなさんの目がキョロキョロ😊
あれが私の分かな?やっぱりあっちの方が良かったかな?
気になってしまいますよね。


いただきます。

少し休憩させていただき、あぐりぱーくさんでおやつを購入


なないろのお菓子販売もしていただいてますので、なないろのお菓子を買っている方もちらほら


なないろに戻ってお菓子タイム
お昼を食べてまだそんなに時間は経ってないんですけど・・・。