2022/06/30

外出 生活介護 就労B

 先週から今週にかけて各事業ごとに外出に出かけました。

自立訓練は先週ブログにアップしました。


6/24 就労Bの皆さんは魚沼の里へ

これから食べる美味しい昼食にウキウキ

いただきます。

美味しいデザートまで食べました。

6/29 生活介護の皆さんは小玉屋さんへ

だいぶ前からメニュー決めに盛り上がっていましたが、満足だったでしょうか?

おいしいデザートです。

堀之内体育館で腹ごなし

計画を立てた時は梅雨時の雨の心配をして体育館にしましたが、異例の早さの梅雨明けで雨より暑さのほうが不安でした。
なないろ内ではなかなか大きく身体を動かせないので楽しかった様子です。