2022/05/11

洗車作業開始

 春の訪れと共にイヤーな花粉も舞っています。とにかく車が汚い❗

そこでなないろ洗車作業を今週から開始しました。


これはやいろの里の車です。ピカピカに洗います。
洗車代はもちろん毎月請求して就労Bの売り上げになります。


なないろの車は大きい声では言えませんが、ずいぶんと長いこと洗車していませんでしたのスッキリしました。車に乗る利用者の皆さんはもちろんハンドルを握る職員だってピカピカだと嬉しいのです。


私の車も実は花粉とほこりですごいことになっているので、なないろに洗車作業をお願いしたいと思っています。しかし、そろそろ農作業の依頼が来そうな気がしますので順番は来ないかなぁ…と不安です😅