2021/12/17

クリスマス会 午後の部スタート

 

午後の部 最初は生活介護の皆さんの出し物

赤鼻のトナカイ で踊りを披露


次は自立訓練の皆さんで○×クイズ
軽快なステップで入場してきました。

全員参加型で優勝者には賞品が出ました。


就労Bのみなさんは「箱の中身はなんだろうな?」ゲームです。
観客は思わず答えを言いそうになってしまいます。

次は職員によるパラパラダンス披露

当然全員参加型になってしまいました。
じっと座っていられるわけないです😁

そのあとは誕生会です。イベント目白押し
12月の誕生者は7名

なないろ特製ツリー風ムースでお祝い

バイキングでたくさんお昼を食べた事はなかった事?のようにあっという間に食べました。

今日は朝からずっと楽しみました。十分充電できたと思います。今年もあと半月がんばりましょう💪