2021/09/28

9月 誕生会

  1ヶ月前に誕生会の頃が嘘のように涼しい風に吹き、田んぼもすっかり寂しくなってしまいましたが、なないろでは今日も楽しく賑やかに盛り上がって誕生会でした。

今月の誕生者はこの4名
何歳の誕生日かはご想像にお任せしますが、右の2人はまだまだ現役で施設外就労に通っています。

職員が目の前でバルーンアートでうさぎを作ってくれました。
9月ですからうさぎがすすきを持ってますねぇ。

一体何のプレゼンなんでしょうか?一応希望は伺ってから購入しているので必要な物ではあるはずなんです。

主役になって皆の注目を集めてプレゼントをもらったり、挨拶したりするのはうれしいようで誕生会はいつも良い笑顔が見られます。

  

もちろん最後はなないろ特製のお菓子 今回はパンケーキサンドでした。
ジュースと一緒に美味しくいただきまーす。