2021/09/14

なないろ 秋の壁面紹介

 あれだけ暑かった夏もいつの間にか終わり、稲刈りも始まり、すっかり秋です。

なないろの壁面も秋になった様子です。

バルーンアートのうさぎがお月見しているんですかねぇ😊

美味しそうなお月見だんごをお供えして、疫病退散を願います。

シャインマスカットですかね?おいしそうなぶどうも並びます。

私がぼーっとしているうちにいつも素敵な壁面が出来上がっています。
いつの間に❓と毎回驚いています。

だいぶ前から利用者さんと共にコツコツ準備して、作っているようです。
私は季節の移ろいを実際の屋外よりなないろの壁面で知る事の方が多いのでありがたいです。利用者の皆さんも毎回楽しみな様子です。