2021/06/18

ふれあい清掃 ~小出公園~

 昨年は新型コロナの流行で中止になったふれあい清掃。

通常ならボランティアの方と一緒に清掃しますが、今年は新型コロナの事もあり、なないろメンバーだけで清掃していきました。

みなさん、ビニール袋とトングを持って準備万端です。


割とゴミは少なくて、向かう方向が怪しくなってきました。


こうなるともうゴミを拾っているとは思えない・・・😅
小出公園にはまだ山菜があったようですね。

もちろんちゃんとゴミを拾ったみなさんもいますよ。

喜ぶべきなのでしょうが、小出公園はゴミは少なくきれいだったようです。
少し物足りない気分です。

最後に記念撮影して無事に終了しました。

マイクロバスに乗って全員で出かけたのは久しぶりの事で、
清掃とはいえ、みなさんお出かけ気分で楽しそうでした。