2021/06/11

生活介護外出しました。

 外出というと「大丈夫なの?」と思われるかもしれませんが、何とか工夫して気分転換に出かけました。


市内のスーパーで数人ずつに別れて、お菓子と飲み物を購入しました。

お菓子1個、飲み物1個という厳しい条件ですからすごく迷って決めました。


買ったおやつを八色の森公園でシートを広げて食べました。

晴天に恵まれすぎて、真夏の暑さでしたが、ステージの場所は屋根があるので涼しい風が吹いていました。


しっかりをマスクをして、遊具で遊びました。お菓子の方が楽しみな利用者さんと遊ぶ方が楽しみな利用者さんといらっしゃるようですが、両方共楽しめる企画でした。