2021/01/27

うれしいプレゼントいただきました。

たくさんの手芸用品の寄付をいただきました。ありがとうございます。
新潟市在住の方からたくさんのキラキラしたものが詰まった重たいダンボールが届きました




寄付を頂いた方は以前からなないろの活動を知っていただいており、干支飾りに使う水引等もご寄付頂いておりました。
干支飾りに活用はもちろんですが、なないろにはいろんな特性をもった利用者さんがたくさんいらっしゃるのでどんな事ができるのだろう?あれができるかも・・・これができるかも・・・と職員みんなでダンボールを覗き込んで盛り上がっていました。
たいへんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

追伸 私は4月からなないろブログ担当していますがたまに「ブログ見ています。」という声を頂くと大変励みになっています。実は今回のご寄付頂いた方にも見て頂いてるとの事でちょっとうれしくてニヤニヤしています😊