2020/10/05

10/3おたのしみ演芸会(後援会主催)が開催されました。

 新型コロナ対策の為、午前中はやいろの里、午後からがなないろと2部制にて行われました。

午前の部でなないろはおどりを披露しました。選ばれし精鋭達が元気にどじょうすくいの音楽で登場し、ひげダンスとおせなか音頭で会場を湧かせました。
被っているのはおせなか音頭用お面です。ギター奏者もちゃんといます。
ここからは午後の部
マジックショーは利用者のみなさんもステージにあがって参加します。
フォークソングも楽しませてもらい、最後に花束とお菓子のお礼をお渡ししました。
なないろに戻って、後援会からのケーキとジュースを楽しみました。
このケーキは後援会さんからのご配慮でなないろに注文頂きました。ありがとうございました。