2020/09/15

9/11 おたのしみ日帰り旅行に行ってきました!

 ブログアップが遅れてしまいましたが、先週金曜日に奥只見方面へ約半数の利用者と職員で旅行に行ってきました。

コロナの影響もあり、なかなか決定することが出来ずに利用者の皆さんをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

車三台で9:30に出発して、10:30に順調に奥只見の駐車場に到着しました。

本来であればイワナ等の焼き魚の郷土料理を食べたいところなのですが、利用者の皆さんの希望や食べやすさを考慮して奥只見レイクハウスさんにお願いして特別メニューです。

昼食後、遊覧船に乗って奥只見ダムへ

いい天気なので、デッキにも出ることができ爽やかな風を感じる事ができました。

戻ってきて、名物山ぶどうアイスをいただきました。