2020/08/24

念願の外出、外食に行ってきました

 8/21(金)就労Bのみなさんはお出かけしてきました。

3か所に分かれて外食をしました。そのうちの1か所蘭奈さんの様子です。

 それぞれ事前にメニューとにらめっこして決めた好物が目の前でうれしそうです。
お店の方のご配慮で到着と同時に食事も用意され、スムーズに食事出来ました。
ここ蘭奈さんの食事はかなりのボリュームなのですが、みなさんペロリとたいらげました。
そして食後の飲み物も注文しました。

その後、全員で集合して八色の森公園へ

飲み物とお菓子を購入して日陰でおやつタイムです。


コロナ禍での外出、出来る限りの配慮をして出かけました。どこまですればいいのか?何が正解なのか?試行錯誤しつつ楽しみは出来るだけ実行して行きたいと思ってます。